ニュース 三笠会館

RSS

オーストラリアフェア 2017のご案内

2017年01月03日

日本の20倍もの広大なオーストラリアの牧草を食べて育ったビーフやラムのグリル、濃厚な味が楽しめるタスマニアサーモンのカルパッチョなど、今年も美味しいメニューがそろいました。
マーケットレストランAGIO各店で1月5日よりスタートです。
※メニュー詳細につきましては各店のページをご覧ください。
※AGIO新宿店ではご提供しておりません。



メニューのご案内

【タスマニアサーモンのカルパッチョ レモンの香り】


サーモンの味をシンプルに味わっていただくために、味付けはレモンとオリーブオイル、黒胡椒のみ。レモンの酸味がきいて、最初の一皿にぴったりな前菜は乾杯の白ワイン、スプマンテとともに。

【ラムスペアリブのグリル オニオンリングフライ添え】


今回のイチオシメニュー!豪快にガブッと食べていただきたい逸品。スペアリブをオリジナルのたれに漬け込んでいます。 オニオンリングとスペアリブならビールに合わせるのも◎。ボリュームたっぷりですのでシェアにもオススメです。

【牛タンの特製ブラウンソース煮込み】


玉葱や人参などと一緒に焼き上げたオーストラリア産牛タンを赤ワインとローリエでじっくりと蒸し焼きに。柔らかく仕上がった牛タンに 三笠会館特製のブラウンソースがよい絡みます。

【オーストラリア産リブロースのグリル】


約200gの味のある赤身と程よくついた脂を厚くカットし、じっくり焼き上げます。柔らかくしっとりとした肉質はタスマニア産の程よい酸味のマスタードソースと合わせれば、美味しさがお口いっぱいに広がり、赤ワインもついつい進みます。