ニュース 三笠会館

RSS

MIKASA SWEETS COLLECTIONのご案内

2017年02月08日

三笠会館各店では、おなじみの自家製ティラミスやカスタードプリン、 Valentine's Dayまでの限定スイーツなどあまーいメニューの数々をご用意しております。
この機会にぜひご賞味ください。
※時期により提供していない場合がございます。詳細につきましては店舗にお問合せ下さい。




メニューのご案内

【カスタードプリン 焦がしカラメルソース】


食べ応えのあるしっかり食感のクラシックなプリン。玉子や牛乳など素材の味をシンプルにご賞味いただけます。ほろにがカラメルソースがアクセント。
【提供店舗】三笠会館各店

【ティラミス】


日本で初めてメニューにティラミスを載せたのは三笠会館と言われております。コクのあるマスカルポーネチーズとコーヒーをしみ込ませた生地(サヴォイアルディ)が程よくマッチ。また食べたくなる定番の味です。
【提供店舗】三笠会館各店

【チョコレートとクルミのテリーヌ バニラアイスクリーム添え】


能登・輪島の海塩と、フランス・ヴァローナ社のカライブカカオで作ったショコラデザート。濃厚なチョコレートの旨味とクルミのサクサクとした食感をお楽しみいただけます。
【提供店舗】銀座洋食三笠會館 池袋PARCO店

【チョコレートのスフレ バニラアイス添え ミックスベリーのソース】


2月限定チョコレート味のフワフワスフレ。あたたかなスフレに冷たいバニラアイスとベリーソースをかけて召し上がれ!
【提供店舗】AGIO natura 大船店

【果物とアイスクリームのメレンゲ菓子「パブロバ」】


サクっとしたメレンゲの触感とバニラアイス&生クリームが程よくマッチした素朴なお味がクセになる不思議なお菓子。
【提供店舗】AGIO各店

【苺のピッツァ】


苺の酸味とアングレーズソースの甘みが美味しい、春の定番スイーツピッツァ。苺の良い香りがフワッと広がります。
【提供店舗】AGIO各店

【チーズスフレ】


フカフカのスフレに店舗オリジナルの果物ソースをたっぷり。食後でもペロリと食べれる口当たりの軽さが特徴です。
【提供店舗】AGIO新宿店